ブログ

good morning!

IMG_20140722_082626.jpg

 

おはようございます!トリアンゴロです。

梅雨明けも発表されて、すっかり夏ですね。

爽やかな晴れ間が広がる今朝は、スタッフみんなで一緒に朝ごはんを食べてきました!

 

IMG_20140722_082542.jpg

 

モーニングといえば、コメダ珈琲さん♪

 

IMG_20140722_083339.jpg

 

スタッフMさんのオススメは、網焼きチキンサンド。朝からボリューミーです、元気いっぱいです!

 

IMG_20140722_083838.jpg

 

トリアンゴロのスタイリストコンビ、店長SさんとスタッフMさん。朝からデザートも食べちゃいます。

たくさん食べてエネルギーチャージ中☆

こちらオフモードの顔ですが、仕事となるとそれぞれの職人技が光ります!

 

そんなこんなで、トリアンゴロは和気あいあいと営業中です♪

明るく楽しく!をモットーに、今日もスタッフ一同、元気いっぱいで皆様のお越しをお待ちしております!

本日も22時受付終了まで、どうぞよろしくお願い致します! ***m.a***

2014.07.22 | 日常

Congratulazione

写真.JPG

 

こんにちは!トリアンゴロです。

連休最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

先週末は、スタッフみんなでオープニングキャンペーンの打ち上げをしてきました!

その時いただいたデザートプレート♪

イタリアンバルTSUMIKIの店長さんが作ってくださいました!

イタリア語で開店おめでとうございます、と入ってて、スタッフ一同感激しました♪

アマルフィな店内の雰囲気もよく、お酒もお料理もすごく美味しくて、大満足の打ち上げでした。

TSUMIKIさん、ありがとうございました!

 

写真2.JPG

 

お祝いにいただいたシャンパンも美味しくいただきました♪

こうやって週末を楽しむのも、休日を大切に過ごすひとつの方法ですよね。

 

さて、本日もトリアンゴロは22時受付終了まで、元気に営業致しております!

学生さんたちの夏休みも始まって、いよいよ夏到来...

トリアンゴロでヘアチェンジして、お休みの日を充実させましょう♪

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております! ***m.a***

2014.07.21 | お知らせ

定休日のお知らせ

IMG_20140719_103823.jpg

穏やかな光が差し込んでくる本日の店内です。

 

こんにちは!トリアンゴロです。

本日はあいにくのお天気となりましたが、皆様この3連休をいかがお過ごしでしょうか?

トリアンゴロは本日も元気よく、22時受付終了の通常営業となっております。

 

さて、トリアンゴロから定休日のお知らせです。

明日、7月20日(日)は定休日となっておりますので、

お間違えのないようにお願い致します。

 

また、明後日、7月21日(月・祝)は通常営業(10時〜22時受付)

となっております。

 

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております! ***m.a***

2014.07.19 | お知らせ

ツピタンサス

IMG_20140719_103643.jpg

 

マルダイ塗装 鈴木様よりお祝いに観葉植物をいただきました。

ツピタンサスという名前の植物なのだそうです。

葉っぱの濃い緑は眺めていると心が癒されますね。

鈴木様、ありがとうございました!

2014.07.19 | お知らせ

ボヘミアガラス

IMG_20140718_215714.jpg

 

またひとつ素敵な贈り物を頂きました。

ボヘミアガラスという、チェコスロバキアの美しい花器。

大切にレセプションに飾らせていただきました。

チーム悪玉の皆様、ありがとうございました!

2014.07.18 | お知らせバイク

pagetop

Hair-Lab. Triangolo (ヘアラボ トリアンゴロ)

facebook

静岡県浜松市東区天王町1713番4
TEL : 053-570-1929  
受付時間:月−土 10:00−22:00 [close23:00]

(C) Hair-Lab. Triangolo