ブログ

本日のバイクご紹介

DSC_5696.JPG

 

こんにちは!トリアンゴロです。

週末はあいにくのお天気となってしまいましたが、

今日は台風一過の素敵なお天気になりましたね♪

もうお盆休みに入られてる方もいらっしゃるかと思います。

そんな週明け、早速素敵なバイクでのご来店がありましたので紹介させてください♪

 

真夏の青空とハーレー!

という、素晴らしく絵になるスナップを撮らせていただきました!!

この組み合わせ...見ているだけでわくわくしますね♪

いつも平日は乗る機会がないというM様、前回ご来店いただいたときのお約束を果たすべく、

わざわざこの休みを利用してバイクでご来店くださいました。

M様、ご来店誠にありがとうございました!またのご来店をお待ちしております♪

 

******** お盆休みのお知らせ ********

 

トリアンゴロでは誠に勝手ながら、

8月15日(金)・16日(土)・17日(日)を

お盆休みとさせていただきます。

ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

******************************

2014.08.11 | バイク

週末のヘアチェンジは...

IMG_20140808_184400.jpg

 

(サインポール越しに見える空が今日も綺麗でした♪)

こんばんは!トリアンゴロです。

明日から週末ですね。休日の予定は立てられましたか?

休みの前に髪を切りたい...カラーチェンジをしたい...

そんなご希望はぜひトリアンゴロで叶えましょう!

トリアンゴロは、本日・明日共に通常営業の22時受付終了となっております。

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

******** お盆休みのお知らせ ********

 

トリアンゴロでは誠に勝手ながら、

8月15日(金)・16日(土)・17日(日)を

お盆休みとさせていただきます。

ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

****************************

2014.08.08 | お知らせ日常

本日のバイクご紹介

IMG_2325.JPG

 

こんにちは!トリアンゴロです。

本日のバイクは、昨夜ご来店いただいたお客様のDトラです!

 

半年ぶりに乗られたとのことなのですが、そんな事は感じさせないような

キレイなボディとイイ音でした♪

ご来店ありがとうございました!

 

******** お盆休みのお知らせ ********

 

トリアンゴロでは誠に勝手ながら、

8月15日(金)・16日(土)・17日(日)を

お盆休みとさせていただきます。

ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

****************************

2014.08.05 | お知らせバイク

打ち上げ花火

IMG_2317.jpg

 

こんにちは!トリアンゴロです。

 

皆様、週末と日曜日は楽しみましたか?

夏休みも中盤、この土日は花火大会も多かったみたいですね♪

トリアンゴロからも、大きな花火を見る事ができました!

近所を浴衣姿のお子さんたちが歩いていたりしていて、

打ち上げ花火とお祭りの雰囲気に、ちょっぴり夏休み気分を味わったのでした。

 

さて、そんなトリアンゴロからお盆休みのお知らせを致します。

  

******** お盆休みのお知らせ ********

 

トリアンゴロでは誠に勝手ながら、

8月15日(金)・16日(土)・17日(日)を

お盆休みとさせていただきます。

ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

*******************************


 

お盆休みを迎える前にヘアチェンジをお考えの方、

トリアンゴロは本日も22時受付終了まで通常営業致しております。

皆様のお越しを心よりお待ちしております! ***m.a***

2014.08.04 | お知らせ日常

アイドルご来店♪

IMG_2195.jpg

 

IMG_2173.jpg

 

ジャッジメント(株)さんのご依頼により、

某アイドルさんのPV撮影用のヘアメイクを担当させていただきました!

というわけで、アイドルさんがトリアンゴロにご来店!

本番前のカラーリングと入念なメイクの打合せを行いました。

様々な人の手によって仕上がっていく様は見ていてワクワクしますね。本番の出来上がりが楽しみです♪

2014.08.01 | お知らせ

pagetop

Hair-Lab. Triangolo (ヘアラボ トリアンゴロ)

facebook

静岡県浜松市東区天王町1713番4
TEL : 053-570-1929  
受付時間:月−土 10:00−22:00 [close23:00]

(C) Hair-Lab. Triangolo