ブログ

秋?夏?

こんにちは!トリアンゴロです。

今日のお昼間は夏に戻ったかのような蒸し暑さでしたね

皆様、どのような休日を過ごされたのでしょうか?

 

IMG_20140907.jpg

 

トリアンゴロSTAFFも各々リフレッシュし、明日も10時開店から

22時受付終了まで皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

 

 

2014.09.07 | お知らせ日常

PV撮影!

IMG_2375.jpg

 

こんにちは!トリアンゴロです。

先日、某アイドルさんのPV撮影に、当店のスタイリストMが参加させていただきました!

海やホテルの一室でのチーム一丸となった撮影で、とても素晴らしいPVが仕上がりましたとのこと♪

撮影準備のためにアイドルさんが再来店してくださったのですが、

とてもかわいらしかったです!

アイドルさんはじめスタッフの皆様、どうもありがとうございました!

 

さて、トリアンゴロは本日も22時受付終了まで、通常通り営業致しております。

皆様のお越しを心よりお待ちしております! ***m.a***

2014.08.28 | お知らせ日常

秋晴れ

DSC_5707.JPG

 

こんにちは!トリアンゴロです。

皆さんお盆休みはどんな風にお過ごしになりましたか??

トリアンゴロでも3日間お休みをいただき、それぞれ充実した休日を過ごしました♪

 

さて、本日からは通常営業で元気にオープンしております!

こちらの写真の小瓶は、イタリアのアロマオイルで、トリアンゴロではオリジナルにブレンドしたものを

レディースカット後のヘアケアに使っています。

とてもいい香りで癒されますよ♪

この写真のメリッサという香りは、特にこれからの秋晴れの日にぴったりな清々しい香りになっています。

今後は、販売も始める予定となっておりますので、興味のある方はお声をおかけくださいね。

 

それでは、本日も22時受付終了まで、皆様のお越しを心よりお待ちしております!

2014.08.18 | お知らせ日常

週末のヘアチェンジは...

IMG_20140808_184400.jpg

 

(サインポール越しに見える空が今日も綺麗でした♪)

こんばんは!トリアンゴロです。

明日から週末ですね。休日の予定は立てられましたか?

休みの前に髪を切りたい...カラーチェンジをしたい...

そんなご希望はぜひトリアンゴロで叶えましょう!

トリアンゴロは、本日・明日共に通常営業の22時受付終了となっております。

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

******** お盆休みのお知らせ ********

 

トリアンゴロでは誠に勝手ながら、

8月15日(金)・16日(土)・17日(日)を

お盆休みとさせていただきます。

ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

****************************

2014.08.08 | お知らせ日常

打ち上げ花火

IMG_2317.jpg

 

こんにちは!トリアンゴロです。

 

皆様、週末と日曜日は楽しみましたか?

夏休みも中盤、この土日は花火大会も多かったみたいですね♪

トリアンゴロからも、大きな花火を見る事ができました!

近所を浴衣姿のお子さんたちが歩いていたりしていて、

打ち上げ花火とお祭りの雰囲気に、ちょっぴり夏休み気分を味わったのでした。

 

さて、そんなトリアンゴロからお盆休みのお知らせを致します。

  

******** お盆休みのお知らせ ********

 

トリアンゴロでは誠に勝手ながら、

8月15日(金)・16日(土)・17日(日)を

お盆休みとさせていただきます。

ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

*******************************


 

お盆休みを迎える前にヘアチェンジをお考えの方、

トリアンゴロは本日も22時受付終了まで通常営業致しております。

皆様のお越しを心よりお待ちしております! ***m.a***

2014.08.04 | お知らせ日常

pagetop

Hair-Lab. Triangolo (ヘアラボ トリアンゴロ)

facebook

静岡県浜松市東区天王町1713番4
TEL : 053-570-1929  
受付時間:月−土 10:00−22:00 [close23:00]

(C) Hair-Lab. Triangolo