ブログ

本日のバイクご紹介

DSC_5884.JPG

 

こんにちは!トリアンゴロです。

本日ご来店いただいたお客様のバイクは、YAMAHAのYZF-R1です!

 

こちらのバイク、普段から通勤時にも乗ってらっしゃるとのことで、

オーナー様の愛着が感じられるピカピカのバイクでした!

ご来店いただきましてありがとうございました!

本日も22時受付終了まで、スタッフ一同皆さまのお越しをお待ちしております! ***m.a***

 

2014.08.26 | バイク

本日のバイクご紹介

DSC_5696.JPG

 

こんにちは!トリアンゴロです。

週末はあいにくのお天気となってしまいましたが、

今日は台風一過の素敵なお天気になりましたね♪

もうお盆休みに入られてる方もいらっしゃるかと思います。

そんな週明け、早速素敵なバイクでのご来店がありましたので紹介させてください♪

 

真夏の青空とハーレー!

という、素晴らしく絵になるスナップを撮らせていただきました!!

この組み合わせ...見ているだけでわくわくしますね♪

いつも平日は乗る機会がないというM様、前回ご来店いただいたときのお約束を果たすべく、

わざわざこの休みを利用してバイクでご来店くださいました。

M様、ご来店誠にありがとうございました!またのご来店をお待ちしております♪

 

******** お盆休みのお知らせ ********

 

トリアンゴロでは誠に勝手ながら、

8月15日(金)・16日(土)・17日(日)を

お盆休みとさせていただきます。

ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

******************************

2014.08.11 | バイク

本日のバイクご紹介

IMG_2325.JPG

 

こんにちは!トリアンゴロです。

本日のバイクは、昨夜ご来店いただいたお客様のDトラです!

 

半年ぶりに乗られたとのことなのですが、そんな事は感じさせないような

キレイなボディとイイ音でした♪

ご来店ありがとうございました!

 

******** お盆休みのお知らせ ********

 

トリアンゴロでは誠に勝手ながら、

8月15日(金)・16日(土)・17日(日)を

お盆休みとさせていただきます。

ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

****************************

2014.08.05 | お知らせバイク

本日のバイクご紹介

IMG_2118.jpg

 

先週土曜日にご来店いただいた小林様のバイクです♪

HONDAのXR!オフロードバイクということで、トリアンゴロの砂利の上で撮影♪

全身から愛情たっぷりに大事にされてるのが伝わってくる素敵なバイクでした!

 

IMG_2119.jpg

 

MXVIRUSのステッカーも貼ってありました〜♪

 

スタッフみんなと和気あいあいとバイクなどのお話で盛り上がらせていただきました!

小林様、ご来店ありがとうございました!

2014.07.28 | バイク

本日のバイクご紹介

IMG_2114.jpg

 

こんにちは!トリアンゴロです。

今日は昨夜ご来店いただいたお客様のバイクをご紹介します♪

 

こちら、YAMAHAのYBR125というバイクで、海外製の逆輸入車なのだそうです。

125ccとは思えない250ccのような存在感がカッコイイです!

ご来店ありがとうございました!

2014.07.26 | バイク

pagetop

Hair-Lab. Triangolo (ヘアラボ トリアンゴロ)

facebook

静岡県浜松市東区天王町1713番4
TEL : 053-570-1929  
受付時間:月−土 10:00−22:00 [close23:00]

(C) Hair-Lab. Triangolo